2017-10

スポンサーサイト


9325プロジェクト進行中~11/29は正田スタへ!!

明日はアウェイ広島戦ですが,
さらに1週間後,11/29(土)はホーム最終戦,相手はセレッソ大阪です!

新泉組さんのブログを拝見し,早速リンクしました♪
THE YUFさん作成の「11/29 9325Project 煽りV」です。

※リンク・掲載等で不都合等ありましたらご連絡くださいませ。



ときどきYouTubeでザスパ関係の動画をチェックするのですが,
THE YUFさんのVTRはかっこいいです!
BGMの使い方はぜひ群馬テレビ(DASH!ザスパ)に学んで頂きたい…w

と,話がそれましたが,11/29まであと少し!

自分にできることを,少しでもいいから,ザスパのためにやっていきましょう~



私はタイミングよく(?)明日からの3連休はずっと帰省しています。
明日は東毛の友達と会うし,
あさっては佐野(栃木だね;)で親友の結婚式なので
ザスパをアピールしようかと。

がんばりますー!


注)24日までブログの更新ができないと思います。ご容赦を。。。

● COMMENT FORM ●

はじめまして、こんばんわ。
石川竜也選手のファンの者です。
元々は鹿島サポでして、その流れで石川選手のファンになりました。
ところで、石川選手は結婚されたのでしょうか?
確か鹿島の時は未婚だと思っていましたが、先日石川選手の記事をネットで見たときに既婚となっていました。
もし、いつ結婚したかなど詳細をご存知でしたら教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

母之介さま>

はじめまして、コメントありがとうございます♪
私も元々は鹿島サポですのでお仲間ですね!

さて、石川選手の結婚についてですが、
恐らく…たぶん…きっと未婚のはずです。
結構いい年になってきましたけどね(苦笑)。
もしこのままモンテが昇格できれば
結婚もあるかも??なんて…(想像ですが)

もし結婚発表があった際には
ここでもネタにしますので♪
これからもご愛読宜しくお願い致します。

きくりさま、こんばんわ。
石川、未婚だったんですね!なんだかホッとしました笑&汗
確かにいい年になりましたよね~苦笑
20代前半の頃に出会う機会があったら・・・と思うととても悔しいです!泣
今では既婚で子持ちの私です・・・笑
モンテ昇格?と同時に山形に完全移籍するんですかね?!
石川話ができてとても嬉しいです♪
石川の結婚の記事も楽しみにしてますね!
では、またお邪魔します。

母之介さま>

石川さんが鹿島にいた頃は私も独身でした^^;
サッカー選手は若くして結婚する人が多いですよね。石川も早く結婚したほうがいいのでは?とは思うんですけどねー…まぁプライベートなことなんで、深くは突っ込みませんが。
鹿島で確実に出番があるのなら戻ってほしいけど、山形がそれ以上に必要としているのなら、完全移籍してほしい…というのが私の想いです。
ラスト2試合、ドキドキですね。
再度のコメントありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/643-daf6352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

