2017-08

スポンサーサイト


サッカーダイジェスト様に最大の敬意を払います。

ということで!朝買いましたよ,サカダイ☆
081120_0958~002

上に石川さんの記事を載せてみたものの,
買って最初に探したのは石川ではなく康介w
(イシヲタのみなさま,すみません,ザスパ愛ゆえです)

ということで♪
081120_0958~001
「JFLスター・ファイル」という囲み記事で康介が取り上げられております。
短い記事ですが,すてきな記事です♪
ただ,一カ所だけ読者の方が勘違いするところがあると思うので
ここでちょっと補足を。

「06年には草津に加入」
確かにそうです。
が,草津は草津でもアマチュア契約のチャレンジャーズチームです。
そこ,大事。
康介は大滝の湯で働きながら,草津町で練習していたのですから。
ただ,あの年の出世頭でもあったので(ダントツにうまかった),
途中からトップの練習にも参加してましたよね。

「出場機会に恵まれないまま…」
出場機会というか,結局トップ契約ができなかったのと
Jリーグ登録には至らなかったんです。
今でもすばると私は「康介はザスパに残してほしかった…」と思ってます(マジで!)。

「ガキ大将のような存在」
武蔵野の試合を見るたび思いますが,確かにそうですな(笑)
相変わらず元気だし,いつでもがんばってます!

「将来は教職を目指す」
浦和東高校といえば進学校だし,サッカーも有名ですからね。
できれば母校だよね~
いつも試合に駆けつける康介パパ&ママのためにも,
将来は安定した仕事がいいのでは(笑)


…と短い記事にいろいろ突っ込んでみました。
土曜日のレポまだだっつーのにね(汗)

サカダイは,最近マニア化していて,
大好きな宇都宮徹壱氏の記事も時々あるのでうれしい♪
地域リーグやJFLの記事もありますからね-。
J1と代表だけでいい!という人はサカマガでいいんじゃない?と
思うけど,私はダイジェストがいいです。今は。

ではまた。
今日は帰宅したらサカつくDSが届いているはず☆楽しみ~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/641-0aab6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

