2017-08

スポンサーサイト


勝ったじぇい(古っ

20050625170004
久々のホームでの勝利。
嬉しくて嬉しくて、試合後いつまでもゴル裏でみんなとはしゃいでた。

明日も勝利の喜びをナマで味わっちゃうぞwww

追記(6/28)
このとき焦って画像を横向きのままUPしてしまったので
ただいま修正させていただきました。すみません;
レス等は本日夜に...重ね重ねゴメンナサイm(_ _;)m

● COMMENT FORM ●

マジ嬉しい-☆
ワタシもゴール裏で超はしゃぎました。
やっぱり勝利はいいわー。

暑かった・・・

今年始めて勝ち試合をナマで見られた!
すっげーうれしいよ~!!!

明日は休日出勤・・・_| ̄|○
応援お願いします。

kovさん>
kovさんは常にファイティングゾーンなお方なのですか?さぞかし盛り上がったでしょうねー!私はF席マッタリゾーンで観ていたのですが、試合後にファイティングゾーンに移動してみんなとハイタッチ&ハグってた次第です;試合後ならもしかしてkovさんの近くにいたりしてね(笑)。

哲さん>
徳島戦は行かれてなかったのですね?
ってなると初勝利になりますもんね♪
やっぱり自分が観にいった試合で勝つというのは嬉しいです。昨年まではアタリマエのように思っていたことだけど、今年はホント貴重ですから(苦笑)。
私は7/13の福岡戦、仕事で100%行けないのでもし哲さん行かれるのなら私の分の応援願いますm(_ _)m

写真の右上で白いユニ着ている人=私です。
A席でもゴール裏並に盛り上がっているエリアがあるのはご存知だと思いますが、その中でサポしています。
次節からは県陸ですが、周りに迷惑をかけないようにこの活動は続けていく予定だそうです。

お初です。

きゅんぷるさん、はじめまして。
実はきゅんぷるさんのブログは何回か拝見したことが(汗)。自分も含め、草津サポ兼鹿サポって結構多いですよね、やっぱ(笑)。
A席のあのエリアはF席マッタリゾーンからもよく見えますよ。いやーいつもがんばっているなと(そして楽しそうにやっているように見えますよw)。個人的には今後もぜひ続けてほしいなーと思ってるのでがんばってください。
次節ホーム対アビスパ戦は仕事の締日と重なるので行けないのですが、私の分も応援よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/64-9faaa815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

