2017-10

スポンサーサイト


さて、サテ戦が終わって6時間経過しましたが。


3点目GOAL直後の写真です。
選手とキムさんが抱きつきまくりで、線審or副審が止めに入ってます(笑)

それだけ嬉しかったってことよ!

私たちも喜びまくりでしたもの~


で、今日のレポの前に、クラブへの苦言を。。。
1)オフィシャルメール届くの遅っ!
メンバー発表のメールが届いたのは試合開始直後の14:04。
試合開始前に届かないと意味がないのですが…
特に今日はALL U-23だったので、背番号が流動的なので
先に届かないと分からないんだよ~~~
そのあとはいつものペースになりましたが、お願いしますよ。。。

2)試合結果はクラブインフォメーション(トップページのところ)だけ??
下記の両ページ、ご覧あれ。

ザスパ公式HPの「U-23 試合公式記録」ページ
FC東京HPの「サテライト試合結果」ページ

FC東京のようにレポまで欲しいなんて贅沢なことは言いません。
だけど…せめて記録は即日アップしてほしいのですが…


え?日曜だから業務停止??なんて言いませんよ…ね…??




クラブにもメールしますが、まぁあれです。
今季シーズンオフも必ずサポカンやって下さい。
前回は行けませんでしたが、今回は行きますので。

では次は明るい話題でいきますね!

取り急ぎクラブへの苦言は以上です~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/639-197d99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

