2017-06

スポンサーサイト


JFL 武蔵野×岡山 観戦中~

予告通り、現在武蔵野陸上競技場にて

横河武蔵野 対 ファジアーノ岡山

の試合を観戦中です。
現在は0対0ですが…(前半25分経過)


実は試合開始直前、会場がどよめきました。



トルシエご来場!!!
きっとFC琉球のための、偵察でしょう。。。

それにしてもびっくり!!

また夜にでも続きをアップしますね!

● COMMENT FORM ●

負けました

サッカーダイジェストに太田選手の記事ありました

コメントありがとうございます。
そうですね、この試合は負けました…
続きレポアップせずに申し訳ないです。。

ところでダイジェストに記事載っているのですね!
明日さっそくチェックしてみます♪
情報ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/636-81d8d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

