2017-10

スポンサーサイト


DS版サカつく~そしてもうすぐクリスマスですなぁ

週半ばがどうにも更新できない今日この頃。
1週間があっという間に過ぎていくのが怖いんですけど…(><)

ところで、昨日知りました!
DS版の「サカつく」ができることを!!
電車のドアの上に貼ってあるステッカー
@総武線各停に乗り、初めて知ったのでした(^_^;)
実はずーっと待ってました、このときを。
プレステを持っていないので
今まで一度も遊んだことなくて…
定期的にサカつくオフィシャルサイトを見ていたくらい、
サカつくで遊んでみたかったのです。。。
最近チェックしてなかったからかなぁ。
だから発売になったのか?(<疫病神どんだけorz)
DS版の発売、マジ嬉しいっす!!!

Amazonでチェックしたら約2割引だったので
即予約購入☆あと1週間…楽しみです♪

また届いたら報告しまーす!

================
そして、いよいよ街がクリスマス色になり始めるこの時期。
我が家に昨日、こんなステキなDMが届いていました!

081114-011236.jpg
一見フツーのDMですが…


081114-011339.jpg
なんと、飛び出すカードだったのです!!


女性ならご存じの方も多いと思いますが、
ロハス系コスメ(?)ロクシタンのDMです。
全般的にお高いので買うのはファンデーションだけですが、
おかげで定期的にDMが届くのが嬉しい♪

ここのDMはいつもデザインが凝っていて、
ステキなので捨てられません(苦笑)。

…と今日も女子ネタを振ってみました。
だってしばらくザスパの試合行けないんだもーん。。。

しかし!
明日は横河武蔵野対ファジアーノ岡山戦に行ってきます!
また現地からアップしますので。

でわ☆きくりでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/635-21cbe8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

