2017-04

スポンサーサイト


第42節 対鳥栖(Away)with J's GOALの速報画面

昨日ブログに書いたとおり,
鳥栖戦はネット上,文字のみで追いかけました。

ブログを書き終え,後半に突入。
鳥栖に再び勝ち越され,ザスパも選手交替のカードを切ります。

渡OUT,とっくんIN。
そのときは「ふーん。。。けどとっくん入れて追加点獲れるのか?」
と半信半疑な私でした。が。。。

081109-1426.jpg

とっくん同点ゴールキター!!!!
1人で部屋にいたきくりさん,思わず雄叫びを上げる。
というかいつになく喜ぶわたし。


なかなか結果が出せないとっくんに
ちょっと失望してしまったり,
川崎が恋しいんだろーなー的なとっくんブログの日記を見て
「今はザスパの選手だろーよ(怒)」なんて思ったり,
ここ数ヶ月いろんな思いを巡らせたとっくんでしたが。。。

すっごく喜ぶ自分を顧みて
ザスパの選手は皆いとおしい
んだなーと感じました。

試合中は外出していたすばるも,
帰宅してすぐにとっくんゴールのことを伝えると,
それはそれは喜んでました。


ただ,残念だったのは。。。
081109-145527.jpg
皆さんもブログなどでおっしゃっているとおり,
勝てなかったこと。

まだ4thMEDIAのダイジェストしか見ていないので
試合の流れは分かりませんが,残念です。

クマの2試合有休も,強豪相手との対戦が続くなかで非常にイタいです。
(ただ古巣・仙台戦は出られるからよかったね,クマ)

残り3試合をズルズル負けてしまうと,
2桁順位も悪夢ではなく,実際のものになってしまうかもしれない。。。


そんなの絶対イヤ!!じゃ!!!

次節まで2週間空きます。
日々の練習に励み,残り3試合,なるべく一つでも白星が増えます様に。。。


では!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/634-ed291718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

