2017-08

スポンサーサイト


サッカー漬けの証拠。

こんばんは。きくりです。
更新が滞ってしまいスミマセン。

たまにはまったりとしたネタを投下しようかと。。。
わりと女子ちっくなネタなので興味のない方はスルー可です。

081107-231754.jpg
これは我が家の冷蔵庫です。
キャベツやレタス、大根などはスーパーから買ってきたあと
必ず新聞紙に包んでいます。(日持ちが良くなるとの、母の教えです)
新聞をとっていない我が家ですが、
エルゴラならいっぱいあるんだな~
今年はザスパの調子が良いから
しょっちゅうエルゴラ買ってたんだな~
けどザスパと関係ない紙面はこうやって野菜を包むんだなw
エルゴラで野菜包んでいる人って他にもいないのだろうか…?
(悪気はないのです、すみませんエルゴラ様)


続いて。
あまり化粧とか好きでない私なのですが、
ここ1~2年、ネイルだけは(苦笑)力を入れております。
自爪が弱いので、ジェルネイルをすることで
爪の補強もしているという噂。
日頃お世話になっているサロンのブログに
私の今のネイルの写真がアップされたのでご紹介~
「恵比寿でキレイはプラジーラ☆スタッフブログ」
上から3番目が私の現在のネイルです♪
「短めのお爪にもステキです」と書いてあるとおり!
私は爪を伸ばすのが苦手なのです。。。
なのでいつも短い爪にしてもらっています。

初夏の頃にはザスパなネイビーのフレンチにしてもらったり、
この前の前はチロルチョコみたいな色合いのWフレンチにしたり、
いつもわがままを聞いてくれてありがとうございます~
昇格がかかったときには「J1」ネイルにしようかと(どんなネイルじゃ;)

で、私の手以外にもいろんな方の手が載っていますが…
きくりさんの手、
11月なのに日焼けしてますorz

だってさーーーー
今年快晴の日の試合多いんだもーーーん!
夏の日焼けが終わり、白くなってきたかなーと思うと日に焼けるんさね。

9月の福岡戦。そして10月の水戸戦。
正田スタバックスタンドの陽射し、恐るべし!!!
日焼け止め塗ってもいつも焼けてしまう。。。


早く白くなりたい。。。


以上でございます。

明日はアルテ戦行けそうにありません。
いつも笑顔で話してくれる琢ちゃんには本当に申し訳ない。。。
とりあえずJ2になるべく多くのチームが昇格し、
アルテが来シーズンもJFLに残れますように。。。
たまには勝っておくれよ。。。

では!おやすみなさいまし♪



【最後に、最近のお気に入り選手ブログ】
ザスパじゃないんですけど…
宮沢克行(モンテディオ山形)オフィシャルブログ

アラサー世代?いやもはやこのひとアラフォー?的な
さむいギャグ満載なんだけど、癒されます。
なぜミヤに癒されるんだあたし…
ザスパサポの方もぜひ見てくださいよまぢで!

● COMMENT FORM ●

季節野菜のエルゴラ包み

こんにちは!^v^ 初コメです。
読み終わったエルゴラの使い道に目からウロコ!!
うちも新聞はとってないけど、エルゴラなら沢山ある派です^^
これから野菜はエルゴラで包もう!!
(野菜室がピンクだらけになりそうですね)
あと、日焼けの季節が終わってるのになんか日焼けしている…まったくもって同じ状態です 笑
早く白くなりたいけど、シーズンオフはさみしい…そんな気持ちです^^

これ子さん>

某所でお世話になっておりますm(_ _)m
コメンティありがとうございます!
「季節野菜のエルゴラ包み」って素敵な
ネーミングですねw
ぜひ仲間になりましょう(笑)
今は全然シーズンオフのことを考えてないのですが
なにげにあと1ヶ月でシーズンオフなんですよね…
うーん時間ができるのは嬉しいけど
淋しいですよね。。。

またコメントしにきてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/632-bc69e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

