2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯4回戦 対柏レイソル@柏の葉

こんばんは!行ってきました、柏の葉。
日立台には6~7回足を運んでいますが、葉っぱは初めて。
我が家からだと1回乗り換えをしても
40分位で柏の葉キャンパス駅へ到着します。

ということで、珍しく開門待ちをしてから入場。


今日はメモを取りながら観戦したかったので座っての観戦。

葉っぱは思ったより悪くなかったけど

●トイレの入口までが怖い(中はキレイ)
●ゴル裏のコンクリートはやっぱ厳しいものがあるかな…
●陸上トラックがじゃま。ピッチまでの距離遠すぎ。
●アナウンスが激しく聞こえづらい
●J2ならまだしも、あそこでJ1やってるんだもんね…厳しいねぇ…

と、まぁぽちぽち思うことはありまして。

ただ、ほとんどが屋根に覆われているので
雨の日でも快適に見られるのかなーというのと、
声が反響するのですごく応援に迫力が増すこと。
これは良かったです。

シャトルバスの値段も片道160円なのでお得感があるし~
帰りは歩いてみたのですが、ちょっと遠かった(汗
とはいっても歩ける距離ではありますけどね。
郊外を歩く感覚で、ちょっと中学への通学を思い出しました(苦笑)。


珍しく写真を数枚撮ったのでアップ。
IMG_3661.jpg
大好きな柏サポ!双眼鏡で何度見たことやら!!
今日もたくさん笑わせてくれてありがとうwww
今日はいきなり「徹子の部屋」の曲にはじまり、久々に聴く「柏バカ一代」、
そしてなぜか石井慧ネタ。
そしてー!皆さん知ってましたか??
柏のゴール裏に力士サポがいたことを(爆)
裸にまわしをつけただけの、力士風サポ…さ、さすが柏っす!
早く昇格して、柏としょっちゅう試合したいよー

IMG_3665.jpg
結果としては1-0で負けてしまったけど、
今日の試合はすごくすごく見応えがありました。
選手の気持ちがひしひしと伝わってきました。
全員が同じ方向を向いて必至に守り、必至に攻めました。
勝てなかったのは、単に実力差だなと思います。
気持ちでは十分に勝ってたと思う。。。私感入ってるけど。
写真は後半、シマのFK。
後半はマツが退場したあと、より一層守備専になってしまって、
こっちに来ることはほとんどなかったからね…
そういう意味でも貴重な一枚です。

IMG_3666.jpg
だから今日は拍手!めいっぱい拍手しました。
負けてしまったことは残念だけど、
いい戦いを生で観られた私は幸せものです。

この勢いをリーグ戦へ繋げてほしいです。
今日みたいな戦いなら、次節の鳥栖戦、絶対に勝てるはず!!



帰りは駅前のららぽーとで軽く食事をして帰宅。
イ●ンにはよく行くけどららぽーとは西船橋しか行ったことがなく、
非常に新鮮&楽しめました!


明日は@等々力。これまた楽しみ~

今日の試合の感想は至って簡単で申し訳ないのですが、
これにて終了ということで!

参戦された皆さま、おつかれさまでした!!

気持ちのこもった試合をありがとうザスパ!!!



PS.サクが途中出場&途中交代。。。
けど今日のサクはいつになく前を向いていたよ!
残念な交代になってしまったけどくじけるなよサク!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/629-5bafc15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。