2017-07

スポンサーサイト


11月の観戦予定。

気がつけば明日から11月…
そして明日から楽しい楽しい3連休なのですが,
私はなんと毎日サッカーを見ますw

ということで,来月の観戦予定です~ ●1日(土)
JFL 横河武蔵野×三菱水島@武蔵野
これはですね,一昨年のチャレチ好きは必見ですよ!
太田康介vs奥山卓廊
場所は吉祥寺と三鷹の間(よくわからん;)ですが
駅からのバスの本数も多いのでぜひお越し下さいませ♪

●2日(日)
天皇杯 柏×ザスパ@柏の葉
はじめての葉っぱ♪
なんでそんなに悪評なスタジアムなのか,この目で確かめてきます=333
今年こそJ1に勝つぞ!

●3日(月)
天皇杯 川崎×山形@等々力
きくりにとって,今年最後の石川くん見納め試合になります(><)
7月のザスパとの試合以外,ちっとも遠征に行けなかった今シーズン。
私が行かないからか?昇格がいよいよ見えてきたモンテ。
川崎との一戦も好試合になるかなと。楽しみです!!!

●8日(土)※検討中
JFL アルテ×富山@浜川
行けるかどうかは,私の仕事次第です。。。
ここを逃すと今年はもうアルテ戦に行けないので,
できるだけ行けるようにします。

●15日(土)※検討中
JFL 横河武蔵野×岡山@武蔵野
仕事が落ち着いてたら行きますわ。
武蔵野の試合も行けるとしたらこの日が今シーズンラスト。

●16日(日)
サテライト FC東京×ザスパ@夢の島
きくりは行けないので,すばるからのレポをお待ち下さい^^;

●24日(月)
サテライト ザスパ×FC東京@サカラグ
今シーズンのサテライト最終戦!!!
行きますよ!
(ただサテには言いたいこともあるので後日別エントリーします)

●29日(土)
ザスパ×C大阪@正田スタ
ホーム最終戦です。
9,325人入るかどうかは,この日までのザスパの成績にも関わりますよね…
満員の敷島見たいけど,近隣住民にはもう迷惑かけられませんよね。。。


そして!!!
●12月6日(土)
仙台×ザスパ@ユアスタ
現時点ではほぼ確定です。いや行きます!
新幹線日帰りでお得なツアーを見つけたので
車で行くか新幹線で行くか現在考え中です。。。
(注:お得なツアーは群馬からだと使えなそうです。
小山に出るか,大宮以南に出る感じになります。
なので,首都圏サポにはオススメかも)

ということで。
11月はサッカー行きまくりですが,これが楽しいっちゅーの(笑)
なるべくいろいろなネタをアップできるよう,頑張りますね~


では♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/627-7189c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

