2017-03

スポンサーサイト


11月を通り越して来年2月の予定。

来年2月1日(日),
私は間違いなくカシマスタジアムにいることでしょう。

ホントは今日だってカシスタ行きたいけどさorz

で,2月1日に何があるといいますと。

秋田豊氏の引退試合




今は京都でコーチをされていますが,
秋田さんといえばやっぱ鹿島だよね~

私の好きなサッカー選手の歴史(※)にも
名を刻んでくれた選手でございます。

しかも黄金時代の鹿島対磐田という対戦になるとのことで,
その頃のJリーグはあまり知らないのだけど,
知らないからこそ見てみたい(笑)

絶対行きます!!!
行きたい&チケ取りづらそうなので,
心やさしいフリークス会員のお友達どなたか,
おいらのチケをとってぇ~m(_ _)m


取り急ぎ今日は以上。
2月の鹿島なんて絶対寒いと思うんだけど,
それ以上に熱い試合が観られることを期待しています!!



※きくりの好きなサッカー選手の歴史。
98年・フランスW杯の影響で「秋田豊」氏。

01年~02年前半・現在京都の「柳沢敦」選手。今もヤナギ好きよ。

02年W杯~03年はじめ・W杯の影響で「中田浩二」選手。

03年2月くらい~・現在は山形の「石川竜也」選手。

共通項は「皆鹿島にいた(いる)」ってことでw

● COMMENT FORM ●

あれ?

黒崎は好きだったんじゃないんだっけ?
ところで3日は等々力行くと思いますー。

なぎさま>

そうだー!黒崎さん!!!!!
忘れてた。。。情けない。。。ご指摘ありがとです。
3日の件,朝メールしましたよwご連絡お待ちしてます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/625-2322af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

