2017-07

スポンサーサイト


第41節 対徳島(HOME@熊谷)

行ってきました、熊谷へ♪

行き、新大宮バイパスを走行中、
信号待ちで私たちと同じく、この試合を観に行く某氏に
声をかけられたのはびっくりしました(笑)
35km強の道のりを2時間半かけて現地へ到着。
車走りすぎですよさいたま市。

で、現地着。


ああなんて素敵なんでせう、オーロラビジョン☆ 思ったよりも売店は出ていてこれまたびっくり。
クラブにはしっかりと、
売店についての事前告知をお願いしたいものです。
クラブには常に「はじめてくる方」へ向けてのことを想定して動いてほしいなと。。。

ちなみに私は2005年のさいしんカップ(浦和対ザスパ)以来です。
意外でしょ?
ここ数年はなかなか行けなくて。。。

今日は事前に申し上げたとおり、バックスタンドで観戦。
しかもほぼド真ん中で(笑)。
トラックがあんなに多すぎなければ、
あの競技場はもっともっと見やすいんだけどね~
うーん、けど、芝生はきれいじゃ。。。

試合についてはですねー

前半は涼ちんのゴールもあって盛り上がった!楽しかった!!
危ないシーンも何度かあったけどイケイケで♪
クマは古巣相手だと燃えるのか(笑)すっごく走り回ってたし。あちこちに。
喜多ヤスの兄貴はしっかり守ってたしね~
みんながんばってた。

ですが後半。
うーん。。。
あんなに押されちゃうとね。。。
というかうちはもっともっと貪欲に追加点を狙ってほしかった。
言い方が汚くなりますが、
ボールをこねくりまわしているだけじゃ何もはじまんないんだよ!
最後はシュートで。なるべく簡潔に。
今のザスパの目指しているサッカーとずれるかもしれないけど
やっぱもっとシュートを意識してほしい。

とはいえ8月のホーム岐阜戦以来の勝利。
「勝ち」に飢えてましたので、勝ったことは素直にうれしい♪

祝・勝利!
画像 002

そして祝・涼ちん12GOAL目!
ありがとう漢・喜多ヤス!!!

画像 003
↑たまたまシャッターをきった瞬間がこの写真(笑)
顔が全く見えなかったので珍しくアップしてみます。

とはいえまだまだ満足していませんよ!
選手も同じ気持ちみたいなので(筋グブログによると)安心。

次は天皇杯です!柏です!!
挑戦者の気持ちをもって、願わくば勝利を☆
再び上昇気流に乗れるよう、がんばれザスパ!




今日は東毛DAYにふさわしく(?)
バリバリ東毛地区の前職場をゲリラ訪問して
後輩ちゃんたちと楽しいひと時を過ごし、
今から実家に帰ります。群テレの中継ちょこっとは見れるかな?

では、参戦組の方、今日はお疲れ様でした~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/623-cc487229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

