2017-03

スポンサーサイト


サテ残り2試合日程出ました!

ACL準決勝が終わったからなのか?
サテ残りの2試合(FC東京とのホーム&アウェイ)の日程が決まりました。
これで今年度のサテライトの全日程が発表されたことになります。 まずアウェイ。
こちらは11月16日(日)14:00~@江東区夢の島陸上競技場。
FC東京のHPに夢の島のことが載っていなかったので,
ウィキをご参照くださいまし。
・競技場についての概要はコチラ
・アクセスについてはコチラ
残念ながら,きくりはこの日はどうしてもNGなんです…
行きたいのはやまやまですが予定入れちゃってるyo!
うわーん。。。
競技場は埋め立て地的な風が強いとちょっと大変ですが(苦笑)
メインは傾斜があって見やすいし,屋根もあるし,
芝も割と手入れされていた気がします。(※5年前の記憶です)

そしてサテ最終戦はめでたくホーム開催と相成りました!
こちらは11月24日(月)14:00~@サカラグ。
結局今年は草津開催1回&嬬恋開催はナシ。
サテだけはできれば草津ないし嬬恋でやってほしかったなぁ。。。
こちらはもちろん!行きます!!
23日だと友人の結婚式があり,100%行けなかったので24日開催に感謝!
(23日はめでたい席での飲み過ぎに気をつけますよっと)

さて話を戻して。
ザスパは夢の島初めてなんですね。
夢の島は私,2003年のサテライトで一度だけ行ったことあります!
リンク先見て下さいよ!
きくり的にはすっげー豪華メンバーw
大谷兄弟対決,鹿島には当時ユースだったヤマタクもいます!
GKの西部は清水へ,DFのうっちーは新潟へ,池内はコンサへ。
当時はサテとトップを行ったり来たりの野沢。
ジェフで開花した深井くん,ベガルタのナカシ。
うわーんこのメンバーすごく好きwwwww
この試合のキャプテンは石川くんだったんですよ♪
【追記:FC東京のサブで入っている李 忠成選手は
現在柏の、あの李 忠成です!青赤ユースだったのね…】

おーっと…
なぜザスパの話より鹿島の話で盛り上がってるんだあたし。。。
失礼しました。


最後に,さらに話が逸れまして
天皇杯@柏の葉情報です。
とあるお方に聞いたところ,葉っぱはすべて席が「コンクリート」だそうですよ…
ゴル裏はもちろん席がないし,バックスタンドもメインも席がコンクリート。
座ってみる方は座布団必須ですね。
我が家はゴル裏に行きます。。。どアウェイの地で精一杯声を出すんだい!
葉っぱ…いろんな意味で楽しみですw

ではまたー。(一応仕事中ですので<おい!)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/622-082c3d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

