2017-07

スポンサーサイト


切り替え切り替え~っと

水戸戦のことはいったん終了!
いろんな方のブログを見て,自分の気持ちの整理もついてきました。

特に,今回は浪花KYグかな~

私もこっそりコメンティしたのですが(絶対文脈でバレてるかなと・苦笑),
まずはああやって意見を述べる場所を作ってくれた選手がいたことが嬉しい。
コワモテの喜多やっさんだけど,すごく優しくて頼れる兄貴だよね!
筋グたちの誰か,ないしクラブ関係者はあの130強のコメンティを印刷して
寮の食堂に置いておくなり,サンデンのロッカールームに置いておくなりして
選手全員が目を通してくれたらなぁと思います。

…って喜多やっさんブログに書くべきことをここに書いている私^^;
(あとで書きにいきます!)

熊谷は,6月の@新宿PVのときに頂いたM席招待券で見る予定です♪
なにせバックスタンドが全てM席ですからね☆
早めに行っていい席とるぞ!

そしてどなたかが筋グのブログにコメントしていましたが,
試合後喜多ヤスがメガホンでサポーターに挨拶できるように!
つまり勝てってことですが(笑)

週末に向けて,私も仕事いろいろ頑張りますよ!!

でわ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/620-abc21195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

