2017-08

スポンサーサイト


FOOTBALL BATON

アルフ・トゥデイのあるふさんから「FOOTBALL BATON」というのを受け取りました。最初は本当に不幸の手紙かと思ったけど、うちのブログのへなちょこ写真をお褒めいただき光栄です。ありがとうございますーm(_ _)m

で、私も早速テンプレに記入してトラバ...したいところなのですが今日明日と怒濤の残業でございます。なので後日必ず...(そのころにはこのネタ自体古くなってたりして;)

● COMMENT FORM ●

お忙しい中バトン受けていただきありがとうございます.私の場合,書くのに結構時間がかかりました.ホント不幸の手紙です.
写真,ホント素敵です.今後ともよろしくお願いします.

こんばんは、れいです

こちらから今度は「MUSICAL BATON」を回させて頂きました(笑
バトン責めのようですいません…

気が向かれたら、答えてみてくださいませw
やっぱりきくりさんはチェッカーズが多いのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/62-9f522949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Baton

存在は知ってましたが、回ってきました(笑 何か今サカーブログ界で流行ですな 拝見させて頂いてるブログさんでは結構皆さんお答えになってる感じ というわけで回答

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

