2017-09



【業務連絡】ブログの移転について

こんにちは,きくりです。

ここ数回申し上げておりました,ブログ移転の件ですが一度保留にします。
まずは移転先に過去記事をインポートしようとしたら
原因不明のエラーが起こってしまったのが一つ。
そして,再度各社ブログを検討したうえで
移転するかどうかを決めたいというのがもう一つ。

要は,このFC2に悪質な書き込みが連日くるので引っ越しを検討しているのです…

アクセス数の割にはコメントが少ないブログなので
いっそのことコメント受付をやめれば悩みは解決するのですが,
ありがたいことにコメントはたまに頂けているので
やめるわけにはいきません!
こまめに悪質カキコは削除していくしかないっすね~(ちくしょー)

ということで,しばらくはFC2で様子見をしようと思います。
この件でメールを下さった方をはじめ,皆様お騒がせしました!

今日はお昼休みに天皇杯&サテネタを書きますね♪
すみませんアップが遅くて(汗)
では皆様,次は13時以降にアクセスしてくださいまし!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/614-63e7a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

