2017-03

スポンサーサイト


エルゴラのプレビューを読みました。

さきほどの記事でも載せたように,
全試合の先発予想が載っているんです。

どうやら多少メンバーをいじるようですね…


ここで堂々とメンバーを書くのもどうかな?と思うので
記すのを控えますが。。。
(明日エルゴラ買って下さい!もしくは携帯のエルゴラかな?)


メンバーを落とす,1.5軍にする,というとネガティブな響き。
来シーズンに向けて違う組み合わせも試す,というとポジティブな響き。
今はポジティブに考えておこうと思います。


が,個人的には
リーグ戦と同じメンバーでやってほしかったなぁと思います。
そうぢゃなくても相手によって戦い方を変える傾向があるザスパなので。
あえて苦言を呈します。

あとは,対戦相手のヴォルティス2ndのためにも。
「やっぱJってすごい」というのを見せるのにはベストメンバーが一番かなって。

いやね,次の試合が中2日で水曜日というのなら
メンバーをいじるのは大いにありえるよなーと思うのだけど,
次って19日の日曜でしょ?
だからねー…

天皇杯だからってメンバーを変えるほどのクラブではないと思うのです。

みなさんはどう思いますか?
私はそんなわけでちょっと不満&不安です。
だけど勝利を信じて現地に向かいますよ!
だってレイソルに挑戦したいもの~!
一昨年とは違うんだぜ!というところを見せたいんだもん!!

ということで。
記事がネガっているんで,最後に美味しいネタで締めます。

最近食べたおいしいもの@都内編。

先週末,前職場の後輩に連れられ,
六本木の「地鳥酒房 万徳」という鶏料理やさんへ。
写真は鶏のお刺身の盛り合わせ。
左手前の赤いのは、なんと生の砂肝!
めっちゃ美味しかったですぅ☆


昨夜は仕事がらみで打ち合わせを兼ね、
恵比寿の「ふわとろ本舗」というお好み焼きやさんへ。
写真はこちらのお店の定番メニュー・ふわとろ焼♪
中はきのこたっぷりのグラタンだったかな?
新しい味って感じです。すっごく美味しかったです!
fuwatoro.jpg

この2つのお店、共に本店が神戸なんです。たまたまですが。
やっぱ関西発のお店は安くて美味しい!

ということで、ザスパの話のような、グルメな話のような、でした(汗)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/613-e714e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

