2017-03

スポンサーサイト


いよいよ日曜は天皇杯3回戦!

まだ引っ越しが終わらないので,今日もこちらでアップします。

全試合のプレビューがあるというので,エルゴラを久々に買いました。
最近チームの調子がアレなんで買ってなかったんですよね。。。 まだまだアマチュアクラブが多数揃う3回戦。
元ザスパ戦士が出る試合もいくつかあります♪

●佐川印刷対愛媛@ニンジニアスタジアム
佐川印刷といえば中井義樹選手(06~07在籍)と,
先日も話題にした高向隼人選手(05チャレンジャーズ)。
エルゴラのスタメン予想によると,中井君はトップ下での出場かも!?
隼人くんはベンチかなぁ…?
隼人くんにも出場のチャンスありますように…(断言します,贔屓してますw)

●金沢対岐阜@富山
ツェーゲン金沢には奈良安剛選手(03在籍)がいます。
が…今回出場停止だそうです。あらら残念。。。

●仙台対北九州@ユアテック
ここ!個人的に注目です!!
ニューウェーブ北九州といえば宮川大輔選手(02~05在籍)!!
大輔といえばユアテックが仙台スタジアムだった頃のあの日…
2004.12.15 天皇杯対マリノス戦,通称「仙台の奇跡」で
先制ゴールを上げたのは,宮川選手です!!!
4年ぶりのあのスタジアムで,再び奇跡がおこるか…
彼の活躍に注目です!先発予想にも入っています♪

●ザスパ対徳島2nd@サカラグ
何度も言ってきましたが,
セカンドに中村亘選手(06チャレンジャーズ)がおります!
先発予想では右のCBですので,
ザスパのときとほぼ同じポジション…ですよね?
生で見られるのが嬉しい。楽しみです。

あとはファジアーノの手塚監督…でしょうか。
岡山は甲府と戦います。
岡山も来年の昇格(予定)のために,ここでいい結果を残したいですね。

といったところでしょうか。
もし他にもあったり,間違いがあったら教えてくださいませ!


ではでは。
明日は前橋市内で,スポーツジャーナリスト二宮清純氏の講演会に行ってきます!
あとは東毛在住の友人に会う予定もあるので,ザスパの宣伝してこないと(笑)
3連休はとことん北関東します!だからあと数時間仕事がんばります♪

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/612-136c6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

