2017-03



JFLネタ2つほど。

おはようございます。
FC2からの更新は今回で最後になると思います。
現在FC2で更新してきたデータを移転先にインポート中なので、
今しばらくお待ち下さい!

さてさて昨日、すばるから届いたメールを見てびっくり。

その内容とは…
●アルテに大谷昌司が加入して、ファブが退団した。

 急いでアルテ公式を見ると…確かに。

 ファブリシオ選手 退団のお知らせ 
 今後は「就職」だそうです。今後の人生に幸あれ!(東毛で働くのかなぁ?)

 新加入選手のお知らせ
 大谷くんと、もう1選手入ったようですね。
 ちなみに昌司くんなので、元ザスパではなく、元鹿島のほうですよん。
 (参考にならない参考資料はコチラ←昌司くんJデビュー戦のレポです)
 アルテ降格回避の救世主となるか!?…ぜひなってくださいm(_ _)m



●そしてJFL海外遠征メンバーに隼人が選ばれた。

 マジ?まぢ?これまた急いでJFL公式をチェック。
 下記の3つのページをチェックしていただけたらと思います。
 お知らせ「海外遠征について」
 海外遠征「JFL選抜チーム、第1戦を4-0で快勝!」
 海外遠征「第2戦ムアンタンFC戦は引き分け!」(写真前列いちばん右が隼人くん)

 あ、隼人くんとはザスパチャレンジャーズチーム初代(2005年度)に在籍していた、
 高向隼人選手のことです。
 各チーム1人ずつ出すという選抜方式なのでイレギュラーな選考方法ではありますが…
 遠征に連れて行ってもらえるなんて光栄なことじゃないの?と素直に嬉しいです。
 かつて国体選抜選手だったこともある隼人くんですが、
 国体だとサブの選手が行くって感じだったので…アローズでは。
 
 あの世代は隼人くんと(杉山)琢ちゃんだけなんで!JFLで残っているのは。
 2人にはあの世代の代表として、更なる活躍を期待したいです。
 大谷昌司くんと琢ちゃんの絡みも見れると思うと、今後のアルテも楽しみです!
 


ではでは朝から失礼しました~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/611-fc5e6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

