2017-11

スポンサーサイト


近所のスーパーにて…(ちょっとだけザスパネタ)

最近暗い話題が続いているので,たまにはのほほんな話題でも。

我が家がよく使うのは近所の西●と埼スタの近くにあるイ●ンなのですが,
3週間くらい前,ちょうど家の醤油が終わりました。
「これを機に,我が家は正田醤油に切り替えよう!」
ということで,近所や実家近くのスーパーなどへ探しにいったのですが皆無。
すばる実家にも購入をお願いしたのですが,前橋でもなかなか売ってないみたいで…

しかし!すばる母にゲットして頂きました!…館林のと●せんで^^;
080921-225051.jpg
さすが正田醤油様のお膝元です。(と●せんも館林に本部ありますからね~)

いやね,正田醤油スタジアムこけら落とし試合で二段熟成の試食品頂いたでしょ?
あれでお刺身食べたらえらい美味しくて…
二段熟成のとりこになってしまったわけです。

で,先週末に例の近所の西●に行くと。。。
081004-185715.jpg
え?なんで今更売ってるん???(怒)
しかも賞味期限は2010年なのに,もうワゴンセール品になっている…
30%OFFだったので,そっこーで2本購入。
あと2本買って,買い占めてもよかったのだがいくらなんでもねぇ(苦笑)。
1本は先日の御礼も兼ねてすばる実家に贈呈しようと思っています。

埼玉で正田醤油を見て喜ぶ夫婦…傍目から見たら絶対おかしいと思う(汗


そして,スーパーネタの最後にっ!!!
081007-085815.jpg
今朝のきくりのサブバック(いわゆるエコバックです)の中身。
バナナ持参で会社に来ちゃったよーんw
というのも,西●でもイ●ンでも夜だとバナナゲットできなくて。。。
朝買ったわけです。
一房97円なんですよ!埼玉なのに群馬栃木より安いのが嬉しい♪

私は流行前からのバナナダイエッター。
3か月で3kg落ちました。引き続き頑張るぞー!


ではでは♪

【予告】近日中にブログの引っ越しをする予定です。
引っ越したらすぐお知らせしますね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/610-daa3def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

