2017-06

スポンサーサイト


いざ、杜の都(の近く)へ。

月曜火曜と連日残業でヘトヘト。水曜木曜も残業だから、あっという間に週末がやってきそうでコワイでし…今週末は忙しいんだってば。ていうのも
●土曜…対湘南戦@敷島
●日曜…対仙台戦@宮城(サテ)
あははーん、両方行っちゃうもんねー└(´ー`)┌さすがにトップ全試合観戦は不可能(ホームでさえ既に1試合行ってないし)だけど、サテは全試合観戦を目指してますので。過酷なスケジュールだけど、がんばるよー。

で、いい加減チャレンジャーズチームの顔と名前を1日でも早く覚えたいがために、我が家のMacの壁紙を改造↓
mac_wp.jpg

改めて写真で見ると…実物とあまりにかけ離れている選手もおるのぉ(笑)。本当は会社のMacもこれを壁紙にしたいけど、私のザスパ好きは社内ではもはや「呆れられている」ので自粛。

公式にもチャレンジャーズチーム情報なるページができて嬉しい限り。ホーム初戦も間近だもんね。トップの画像、9番だから杉山くんの後ろ姿かな?

最近、佐野さんの虜になりつつあります。トップチームのコーチというよりは、「チャレンジャーズチームの監督」又は「群馬テレビのザスパ中継・炎の解説者」(もはや解説の域を余裕で脱していますが)のイメージが強くなっていますが。そんなわけでついつい佐野「カントク」って言ってしまうんだよねー。とにかくカントク(もちろん手塚さんではなく佐野さんね)の一挙一動が気になって仕方がありません。近頃では録画放送を見るときも選手の動き+カントクの解説もとい雄叫びが気になって仕方ありません。そんなわけで愛しの聖地・草津の湯畑の画像を最後に。
yubatake.jpg

今度は足湯につかってきたいナリ♪

● COMMENT FORM ●

お疲れさま!
お互い様、がんばろう!^^;
うん、うん、あちこち、いぢりましたね。
たまには、カキコ。
また、ラスト「サ・ラ・場」でお会いしましょう。

酔一さん>
この前の甲府戦、試合後にも姿をお見かけして挨拶しに行こうと思ったら姿を見失ってしまいました。ゴメンナサイ;今度こそは(汗)
プロフの自分の写真はここのアクセス数の急激な増加に伴い、姿がバレそうなので湯もみ画像にしちゃいました。前回の写真はせっかく酔一さんに撮っていただいたのにね、すみませんーーー。

確かに湯畑というよりは...ですよね。私の技術不足です。精進しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/61-46969f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOOTBALL BATON

さいしんカップ時にTBいただいた與野レッズBlogの與野市民様から,「FOOTBALL BATON」なるものを受け取りました.「MUSICAL BATON」のサッカー版ですね.早い話,不幸の手紙か?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

