2017-11

スポンサーサイト


尾本漢!

昨夜、すばる父からDASHの動画が届いていました。
…に今朝気付き(スミマセン)さっき観ました。

いつもはほぼ全編を送ってくれるマメなお父様なのですが、
今回は放送終了後そっこーの送信だったのでなんだなんだ?と思いつつ…

※以下、ネタバレにつき見たくない方はスルーしてください。
40秒ほどの動画は、番組最後の、オモティからのメッセージのところでした。
恒例のサポへのご挨拶(昇格のこととか)からはじまり…

一呼吸おいて…


「知事、市長、」

(ん?もしかして…<きくり心のつぶやき)

「芝生のグラウンドと敷島の駐車場、宜しくお願いします!」




尾本ォ~~~~~~~~!!!

思わずiMacの画面に向かって拍手しちゃったよw

よく言ってくれた!さすがは選手会長!!
昨夜から尾本敬選手は尾本漢選手になりました、ということで。

尾本は本当にできる子です。
プールの件といい、選手会長をやらせてよかったのではないでしょうか?

最後に、こちらでも駐車場問題のこと、ちょこっと触れてくれています♪
Jリーグ選手協会 尾本敬選手インタビュー


では!今日も一日がんばるぞー!の元気をくれたオモティに感謝☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/608-029fb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

