2017-08



やっと決まった☆10/13はサテ水戸戦(Away)です!

【2008Jサテライトリーグ】 Cグループ・Eグループ 開催日・キックオフ時刻・試合会場 決定のお知らせ

上記をご覧になると分かるとおり、

10/13(月・祝)はサテライト水戸戦です!


やっと一試合だけでも決まってよかったよぉ~(≧д≦)
U-23の選手たちもモチベーションが上がると思います!


で、場所が「笠松運動公園 補助陸上競技場 」とのことです。
園内マップを見る限り、
車で行く場合は、いつもの第4駐車場でなく、第1駐車場がいいみたいですね!
サテだから第1駐車場開放しているよ…ね?

初めて観る場所で不安につき、現在問い合わせ中です♪
何か情報を得たらまたここでお知らせしますね!

~ということで21:00追記。

観客席はありません!
レジャーシートなり椅子を各自持参、ないし立ち見だそうです。。。

水戸のY姐さま、情報ありがとうございました♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/607-c3938230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

