2017-08

スポンサーサイト


10月の観戦予定。

今日から10月,です。
来年の手帳とかカレンダーとか年賀状のことも考えなきゃ…の季節です。

ちなみにすばると私が愛用している手帳は
糸井重里さんプロデュースのほぼ日手帳です。
書きやすいし使いやすいのでオススメ♪
先日も地元の友達がほぼ日信者になりましたw
すばると私の使い方はA型とB寄りのAB型につき,全く異なっています。
ちゃんとスケジュール管理をしている完璧なすばるの手帳。
スカパ様提供のシールのおかげでサッカーの日程は完璧だけど,
あとは打ち合わせと家計やりくりメモになっている私の手帳(苦笑)。

あとで気が向いたら私の手帳の画像をアップする…か…も。


と,話がいきなり脱線しましたが,今月の観戦予定です。
サテの日程まだですか?????

●12日(日)
天皇杯 ザスパ×ヴォル2nd@サカラグ
楽しみなのは中村亘くん!頼むから勝ってくれ!!柏と戦いたいよぉ~

●19日(日)
ザスパ×水戸@正田スタ
北関東ダービー,ぜひ勝ち越しを!水戸は決して侮れません!!!

●25日(土)
ザスパ×徳島@熊谷
対象エリア外ですが初の東毛DAY,嬉しいです!
この日はM席で観ようと思っています。
せっかくのキレイなスタジアムですからね♪

JFLに行けないのが残念…
あとは行けたらジェフの試合に行こうと思ってます。(←深井くんがみたい)

では,次こそ練習レポアップしますので!申し訳ないです~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/606-4f51bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

