2017-10

スポンサーサイト


佐野達軍団にフォーリンラヴ。

ミニゲームを何本かやったあと、最後に3人×3チームから4人対5人の2チームに再編成することに。しかもカントク「最強のチームをお前らで考えて作れ」の言葉だけ残して振り分けは彼らに任せたのです。4対4でゲーム開始。5人のチームにいた富松くんは途中交替。カントク曰く「切り札は最後に残しておくんだよなー(笑)」…彼はただ単にジャンケンで負けていただけの気が(爆)。
ゲームが終わり、最後のメニューは「全速力で走る」…鬼メニューだなぁ、佐野さぁん。まるで部活のようだ。ハーフコートを4~5人1グループで走り(なので2組に分かれたとゆーことよ)、1着だったら今日は終了ってルール。第1レースA組は後藤&豊原の快足コンビがいたので熾烈な争いになるんだろーなぁーと思ったら予感的中。しかしここはチェリーの勝利。豊原くんは2位でした。B組は監督曰く「宏太(柳澤)がトップだろう」とのことでしたが、1位だったのは杉山くん。試合で魅せてくれる、後藤&杉山の右サイドの怒濤の駆け上がりも、この結果で納得、って感じです。
後藤&杉山を抜かした全員で第2レースに突入。A組は豊原くんがいたのできっと…と思ったら見事1位ゲット。しかし監督「はい、じゃ2位上がりなぁー」あれ、豊原くんは上がりじゃないん???次のB組は前評判の高い宏太くんが1位でした。とにかく速く走れば上がれるだけあって皆必死に走る走る。富松くんなんてゴールした瞬間前転をし、「いってぇー!!ケツが割
れるーーー!!!」と叫びながらのたうち回ってました(笑)。
その後豊原くんは1位で走り続けるもいつになっても上がらせてもらえず結局最後まで走ってました;どうやら彼は「いじられキャラ」のようです。そして「ケツ発言」の富松くんは常に皆の盛り上げ役を演じている様子。みんなの会話がとてもよーく聞こえるからついつい一緒に笑っちゃうんだよねー。
ちなみにこのレース、途中から監督の粋な計らいで、我々見学者に向かって走ってくるコースに変更されました。ものすごい勢いで選手が走ってくるから結構な迫力!だけど面白かった!!
そのあとはクールダウンをして練習終了。雨足も徐々に強くなり、一気に冷え込む小雨グラウンドなのでした。

さぁて今日はサインを諦めてうちらも帰ろうかねーと話していたら監督「はい、みんな一列に並んでー」見学者の正面にズラーっと整列する選手達。↓
kosame0619-5.jpg

代表してチェリーこと後藤涼くんがご挨拶。「今日は雨降る中見に来てくださってありがとうございました...」うっ、このあと何言ったか覚えてないon_
覚えているのは挨拶が終わった瞬間1人の方から「仙台(つまり今週日曜のサテ戦ですね)行くからなー!」と声があがり選手達が大盛り上がり。ちょっと待った、あたしもー!と思った瞬間「仙台行きますよー!」って叫んでました^^;そしたらまた盛り上がった。よかった(ホッ)。すると樋口くんが「オレも仙台行くよー!」だってさwwwってゆーかキミは必ず仙台行って試合に出ておくれ^^;
kosame0619-4.jpg

↑ちなみに余ったドリンクは肥やしとして(?)芝に撒かれました。ドリンクを作るのも自分たちなんだろうなぁー。

挨拶の後すぐバスに乗り込んで、草津に戻っていく彼ら。バスの窓を開け、見学者に手を振ってくれた。極めつけはバスの後ろの佐野号!後部座席の櫻田くんが笑顔で私たちに手を振ってくれたのです。まるで前からの知り合いのようにw

チャレンジャーズチームは佐野監督の教育が行き渡っていて礼儀正しく、見ているだけでもすがすがしい気持ちにさせてくれます。仙台行くよー!で盛り上がる彼らを見て、ますます応援していきたいって気持ちが強くなりました。誰よりも熱い男、佐野達が率いるザスパ草津チャレンジャーズチーム。どこまでもついていくよ!!

余談。
選手たちのユニですが、今年のサテユニを着ている選手もいれば、去年までのユニを着ている選手も。そして草津ユニでないものも着ている選手もいました。練習生も数名いたはず。背番号とユニの番号が一致していない選手が多くて、練習見学も一苦労でした(汗)。
なにせまだ選手の顔と名前が一致していないので、しばらくは彼らに関するレポはup後も補足訂正が入っていくと思います。なるべく早く選手の顔と名前と背番号が一致できるよう努力しますので、どうかご容赦くださいまし。そして補足や訂正の情報提供してくれた方々、どうもありがとうございますm(_ _)m
早く「多分」だらけのレポから脱却しないと、彼らにも申し訳ないからね。うん。

● COMMENT FORM ●

初めまして。

いろいろ巡ってきました。
草津と鹿島が好きなんですか?!
私もです!!
あぁ、なんか嬉しいなぁ☆
また遊びに来ますね。よろしくです。
(アンテナ登録させていただいたんですが、よろしいですか?)

kovさん>

はじめまして、テラを応援しているkovさんですよね?
実はkovさんちは「おーっ、フリークスネタ!!!」と喜びの雄叫びをあげて以来、何度も見てます(汗)。私もカキコしようしようと思っていたので嬉しいです^^;ありがとうございますー。

左サイドバック好き仲間(私は鹿の石川くんなのでw ※テラも好きですよー、元鹿ユースだしね)としてこれからもどうぞよろしくです(笑)。
私もlink貼っておくのでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/60-7a13fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

