2017-10



ザスパ、サテライト参加。

またもや公式には発表出てないんですけど;;;
J公式サイトに今季サテライトリーグの日程が発表されました。

今年、ザスパはBグループ。
草津、鹿島、浦和、東京V、仙台と一緒のグループです。
初戦は5/15(日)鹿島×草津@ひたちなかです。

去年、鹿島×柏のサテライトでひたちなかに行ってますが、
なかなか芝がキレイでいいところでした。
…ただ東毛から行くのはちと遠いけどね(><)

もうね、昨日からすごく嬉しい私です♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/6-fb1b85cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

