2017-07



明日は福岡戦~早く台風通過しておくれ~

お久しぶりです。きくりです。
ここ数日踏んだり蹴ったりな日々ですが、ようやく週末がやってきます。

とにかく台風が心配なのですが、
どうやらピークは夜中から朝にかけてみたいなので大丈夫…か…な?
明日は試合前、試合後と地元の友人に会う予定も入れているので、
どうにかして北上したいのです!
佐野行ったり太田に行ったりするからどうしても車!
東北道が通行止めになりませんように。。。(下道でも行けるけどさ)

甲府戦に行けなかったので、どうもリズムを崩していますが、
明日で一気にザスパモードに戻ろうと思います。

J's GOALのプレビュー読んだのですが、
ヤスベンチ入りって…orz

嬉しいより先に心配なんですけど。。。

いっくらなんでもまだ早いんちゃうの???

ヤス…

無理しないでおくれよ。。。


単なるベンチウォーマー役を買って出る(相手へのプレッシャー)なら
いいんだけど、ヤスのことだからそんなわけないに決まってるし!


明日は、できればヤスの投入なしで勝てる試合を宜しくお願いします!
相手はとってもとってもとっても苦手な福岡だけど、
今年はそういう相手をいくつも撃破してきたんだ、
福岡も撃破しよう!です。ほんとに。


まずは試合を行ってくれますように。


そして、ザスパに勝利を!!!!!



自分を含め、敷島が遠征になるという方々もいらっしゃると思います。
情報戦になりますが、頑張って前橋へ向かいましょう!
ではでは~まだ寝ないけどおやすみなさいませ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/598-51ddb39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

