2017-08



いよいよ今日です甲府戦!

日付が変わり、いよいよ今日が甲府戦です。

ここ数試合、まるで某民営局のKアナの常套句のように、
「絶対に負けられない戦い」が続いています。

そしてJ1昇格という目標に対しては
どんどん崖っぷち状態になってきています。

今日戦う甲府は現在8位。
我がザスパのすぐ下にいます。
しかも勝ち点差はわずか「3」。
得失点差ではザスパが+1、甲府が+4ですので、
もし万が一、仮にも、負けてしまうと
共に勝ち点が47になり、
順位も逆転してしまいます。

ただし、もし明日セレッソ(対岐阜)が負け、
ザスパが勝つと6位に浮上できます。

絶対に、勝たないと。
6月、アウェイ甲府戦に行って思ったのは
「甲府サポーターのパワー」でした。
ああ、ここはアウェイなんだなぁと感じました。
J2って割とどこのクラブも
コアサポはそんなに多くないイメージがありますが、
甲府は別。
後半なんて、甲府のチャンスのときには
地鳴りのような大歓声だったもの。

私たちも、明日は
今回も狭いであろうアウェイゴール裏で、
精一杯の応援をしてこようと思います。
サッカーをすることはできないけど、
応援で選手を支えることはできるはず!


で、今日は明日の遠征に備えて
きくり愛車のメンテナンス…
もとい、車検をしてきました。

買って6年目になろうとしているこのクルマですが、
埼玉に来てからあんまり乗っていないので
まだまだキレイです(えっへん)。

明日はこの子にユニ型クッションを積んで現地へ向かいます~
今回は都内某所で都民サポさまをピックアップしての遠征です。
いつもはすばると2人での移動が多いので、新鮮な試みで楽しみ♪

ではではそろそろ寝よう。。。

明日行かれる方、気をつけて現地へ向かってくださいね!
自走且つドライバーの方は特に大変だと思いますが
気合いで頑張って下さい~

あ…私は気が向いたら運転します、首都高以外で(汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/596-61ae9fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

