2017-10

スポンサーサイト


今週のザスパな小ネタたち。

前回予告したとおり,本当に更新が滞ってしまいすみません;

今週のきくりは,平均睡眠時間3時間前後の日々,
1日の大半,いや睡眠と通勤を除いてはほとんどPC動かしてます。

080911-004249.jpg
…そしたら,こんな状態に(><)
これはリストバンドではありません!
手首用サポーターです。。。
ちょっと腱鞘炎気味ですが,試合には差し支えないんで!

では,今週のザスパネタで気になったことを2つほど。

●「限定すぎる」選手別タオマフ限定販売
いや,びっくりですわ…
連勝Tシャツでさえ前橋・伊勢崎に各50枚で「えーっ!」だったのに,
(ちなみに伊勢崎に,呑気に9:40頃行ったので当然買えずorz)
今回は1選手各15本って!!!!!
で,限定だし小ロットだから値段は高いのかなーと思ったら1,500円。
チームのタオマフと一緒の値段じゃないかい?確か。

タオマフというシーズンを通して使うものを,
限定にする意味はあるのでしょうか?
初回だからどれだけ売れるか知りたいのかもしれませんが。
けど,選手もだいぶ限定しているのだし,
その6選手なら各50本(願わくば各100本←厳しいかな?)でもいいのでは。
今までの限定グッズは「仕方ないか」と思ってきましたが,
今回はちょっと納得がいきません。

確かにザスパはJ1の人気クラブと比べたら
「●●選手が好き!」という選手サポよりチームサポのほうが多いですよ。
私もザスパに関してはそうだし。
けど,選手別が出るとなれば
「その6人だったらヤスかクマかなー,けど涼ちんも捨てがたいなー」
となるわけですよ。

まぁ現在県外在住なので,買いに行けないじゃん!という
個人的な怒りもあるわけですが(汗

とにかく,考えをまとめて,今回はクラブにメールしようと思っています。
再販してほすぃ~できれば正田スタで!



Jウイイレ2008CC ドリームマッチ J1選抜 vs J2選抜
ご存じの方も多いかもしれませんが,
今J's GOALのなかにJ's GOALとウイイレのコラボページができています。
で,ネットで生公開(?)された上記の試合。
我がザスパからは本田,島田が出場しております!
そしてモンテの石川もw
動画配信してますのでぜひごらん下さい~
(ん?これって要会員登録でしたっけ??)

ということで…
日曜までには元気を取り戻したいとおもいます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/595-5d28c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

