2017-08

スポンサーサイト


第34節 対山形(HOME)~おまけ

以下は、昨日の試合の追記です。
追記につき、この直前の日記もご覧くださいね♪

080907-170825.jpg
遂に食べました「大村のソースカツ丼」!
メインで観戦しないと買えない、バックスタンド住人には貴重な逸品…

石川ヲタ仲間のY姐さまに頼み、購入してもらいましたぁ。感謝♪

中のひれかつのお肉はやわらかくてジューシー。
ソースのたれのお味もちょうどよく、
「キャベツ入りソースカツ丼」派のきくりですが、
キャベツがなくてもペロッとたいらげることができました。
美味ぃ~

なので、ぜひ未体験の皆さまは食べてください~
バックスタンドで売ってくれればいいのにね(><)


あと、もう1つは完全なるヲタネタです。

試合前、アップを終え、一度中に戻る両チームの選手たち。
双眼鏡で向こう岸(メインスタンドの下)を覗くと、
石川がザスパの選手の誰かとじゃれあってる!!!!!

サ ク じ ゃ ん !!!

私は見ていなかったのですが、
石川くんがサクのアタマをなで回していたとか。

サク、可愛がられてるんじゃん!!!

以前、サクに聞いたところ、
とある研修で石川くんと一緒になったらしいので、その絡みですな(笑)。
サクは優しくていい子だから年上の選手からも可愛がられるだろうし、
しぞーか県繋がりだからというのもあるのかね?

ずっと応援しているサクと石川が戯れる姿に、1人感動していたのでした…


そんなサク、もとい、ヘッドス筋グのブログ見たよ!
サク、今は辛い時期かもしれないけど、じっと堪えてチャンスを窺うんだ!
個人的にはサクと涼ちんが一緒にピッチに立っているのが理想なので。


そして最後の小ネタ。
080908-144243.jpg
袋が光ってわかりにくいのですが、岐阜戦で入手したクッションです。
岐阜戦は電車で行っていたので、
すばる実家で預かってもらっていたのです。
昨日は車で行っていたので持ち帰ってきました~
ソンヨン、J通算100試合おめでとう!!
スンジン、カードと有休消化はもうこれ以上いらないよ(泣)
2人ともがんばれ~!




では、長々と失礼しました!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/594-3329c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

