2017-08



JFL門番ダービーの写真れぽ。

さっきのレポの文章が長すぎたので
写真は別えんとりにしました。
写真コメントは短めにしますね(汗


HONDAのダンマクたち。その数に圧倒。
ダンマクの右下に「生産管理●課」とか書いてあるのが、ホンダらしい。


IMG_3577.jpg
康介くんは、元気です。
(いいなぁオーロラビジョン)

IMG_3582.jpg
武蔵野の池上選手がJFL200試合出場を達成したとのこと。
両チーム拍手のほほえましい風景。

IMG_3583.jpg
今日のスターティングイレブン@武蔵野
康介は後列いちばん左です。

IMG_3585.jpg
こーすけ、蹴る。

IMG_3588.jpg
ハーフタイムに発見!ASIMOくん。

IMG_3587.jpg
癒されるぅ~

IMG_3591.jpg
試合は残念な結果でしたが、まだまだJFL優勝は狙える位置!
がんばれ横河武蔵野FC!!!




● COMMENT FORM ●

この前草津太田選手らしき人みました。
旅行かな?
なんだか一回り大きくなったような・・・。

がんばってほしいですね!

コメントありがとうございます。
体つきはザスパのときより良くなったと思いますよ!
なんてったって武蔵野の中心選手ですから♪
ほんとに頑張ってほしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/592-dc8014a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

