2017-10



9月の観戦予定。~サテ早く決まってくれぇ~

本日は9月1日。
ということで,今月の我が家の観戦予定です。
ただタイトルに書いたとおり,サテライトがどこかに入ってくるよ…ね?
調整が大変かとは思うのですが,早く日程決めてくださいーーー(懇願)

●6日(土)
JFL 横河武蔵野×HONDA FC@西ヶ丘
久々に康介の勇姿を観に行ってきます!

●7日(日)
ザスパ×山形@正田スタ
…いしか(ry

●14日(日)
甲府×ザスパ@小瀬
連休の中日で助かる♪E-NEXCOカードフル活用予定!

●20日(土)
ザスパ×福岡@正田スタ
たぶん2005年以来の対福岡戦観戦かも。苦手な相手に勝って欲しい!

●28日(日)
ザスパ×熊本@正田スタ
初ロアッソ。高橋泰ナマで観れるのは楽しみ(けどゴールは決めないで~)

あ,天皇杯。
群馬県予選はかろうじてアルテがPKで逃げ切ったようですね(ヲイヲイ…)。
たのむよアルテぇ(泣)
あと,神奈川県予選は関東一部リーグのYSCCが優勝。
ここのチームには石川弟の健太くんが在籍しています!
健太くんも昨日は1得点したみたいですね☆

天皇杯も始まる9月。楽しみです。
ではまた~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/590-1d455a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

