2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33節 対湘南(Away)

久々の、大敗。

あまりにも酷すぎて、今日の試合のことはあまり覚えていません。
特に失点シーンに関しては記憶がぐちゃぐちゃになってます。

けど、ここまで負けてしまうと逆にスッキリします。


落ちるとこまで落ちたら、あとは這い上がっていくのみ。


次の山形戦に全てが懸かっています。


なんだけど、それを意識しすぎると今日のような結果になってしまうと思うので、
選手達には力まずに、いつものホーム戦という感覚で戦ってほしいです。
J's GOALの植木監督コメントにもありますが、
選手達はいままで(ザスパでは)経験したことのないプレッシャーが
かかっているんです。

そして一方の湘南。
実にノビノビと、自分たちのサッカーをやっていました。
ノビノビと、と書いたけど、実際はすごく気持ちが入っていて。
それに実にザスパのことを研究していましたね。

あそこまでやられたら、今のザスパには力で及ぶことができません。
だから気持ちで上回れ…とは言っても緊張で空回り気味。


いや、ほんと、この大敗で吹っ切れて、次に切り替えようよ。
あと1週間。
出来る限りの努力とハートで、次節山形戦を迎えよう。



最後に。
トックンを観にきてくれたフロンタサポさんとお話する機会がありました。
こんな天気のなか、たくさんのフロンタサポさんが平塚に来てくれました。
なかには立って一緒に声だししてくださる方もいらっしゃいました。
「都倉をよろしく」と言われました。
まだ結果が出ないトックンだけど、もちろん応援していきます!
1点が取れればそのあとはゴール量産してくれると信じています。
がんばれトックン!!!

それと…現地では聞くことができなかったのですが、
試合後に湘南サポの方々によるヤスチャントがあったらしいですね!
うわーん聞きたかったよー(泣)
これまた嬉しい出来事です!

川崎サポのみなさん、湘南サポのみなさん、ありがとうございました!


そして…
次節も必至に戦い、次節こそ勝ち点3を!
山形という難敵に、胸を張って立ち向かっていこう!





【最後にぼやっきー】
それにしても久々にガツーンとやられたなぁ…
けど、3年前のアウェイ京都戦0-6を生観戦しているので、
あれに比べれば…と思ってしまうすばる&きくりです。

とはいえ疲れたんで寝ます。。。
お疲れ様でした~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/588-a2bf3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。