2017-04



イメージトレーニングゥ☆


朝兼お昼ご飯を食べ、現在6月の湘南戦のダイジェスト関係を観ています。
DASHとか群テレニュースとかアフターゲームショーとか!
復習とイメトレを兼ねてます。いい意味での妄想は大事です(笑)。
すばる父が事細かに編集したDVDを送ってくれるので助かっています(^-^)

現在、埼玉県南部は薄日が射し、しかも蒸し暑い。。。

しかし平塚は雨みたいです(泣)
残念ながら試合中も雨みたい。。。

実は、今日はすぐ近くのニッパツでも横浜FC対山形というカードがありまして…
石川さんを応援する仲間は横浜に集結~
試合後、笑顔で仲間と合流できるようにがんばりまっす☆

と、悩ましいのが今日の山形。
石川くんの思いを考えると勝ってほしいんだけど
ザスパを思うと勝つと勝ち点差が縮まらない…


今シーズン、こういう複雑な思いになるなんて想定外だったよ(苦笑)。


もう少ししたら出発します。
ザスパサポが多そうな湘南新宿ラインに乗る予定です♪

ではまた!


今日も絶対に勝つぞ!!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/587-7dc0d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

