2017-08

スポンサーサイト


今日のエルゴラはシマクマ!&明日は湘南戦じゃぁ☆


毎度のエルゴラネタです。
今日発売号のJ2プレビューのトップ記事がこれ。
写真はどどーんとシマ&クマ。
写真の所には「平塚に襲来」との文字。
伊藤氏のプレビュー+FWトリオについてのコラム有。
今回は「買い」です!

シマは一昨年と比べて,どんどんいい男になっていく気がしませんか?
顔が引き締まってきたというか,凛々しくなったというか。
クマは,お茶目だからいいのいいの(笑)

てなわけで,明日はいよいよ湘南戦。 この先は湘南,山形,甲府,福岡…
ザスパにとっては苦手な相手の勢揃いです。

けど,ここでしっかり勝ち点を積み重ねていかないと,
いやできるだけ勝ち点「3」を積み重ねていかないと
この熾烈な昇格争いから脱落してしまいます。
(最近はもはや「入れ替え戦出場争い」になりつつあるけど…)

湘南は今週,外国人選手を2人登録してきました。
トゥットって懐かしい…
どうやら2004年に,シマとトゥットは大宮で一緒にプレイしている模様。
ナザもガーナU-18代表という逸材のようだし,
アジエルが出られない状況といえ,絶対に侮れない。。。

「昇格」を見据えた補強,どこのクラブも本気ですな。。。

ザスパだって補強してます!
そりゃあ有名な外国人選手は獲れないけど,
要はフィットし,覚醒すればいいのです!!

ということで,明日こそはトックンの初ゴールに期待!!
反町くん,出番があったらがんばれ!
若いんだから(笑)もっともっと走っていいんだぞー。
そしてベンチ入りするのかな?池上くんにも期待です☆

うぉー長くなっちゃった…。
明日も天気悪そうですが,応援がんばりましょう!
はやくこいこい,明日!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/585-75ce4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

