2017-06

スポンサーサイト


ザスパがあるから、頑張れる。

おはようございます!
久々に快晴ですね☆

日曜試合の次は土曜試合だと、
なんだか1週間がとても早く感じられるのは私だけでしょうか?

たまには、自分の話などー。

まずはグルメな話。
先週末、仕事先に行ったら噂のアレを賞味できました!
080822-212822.jpg
じゃじゃーん!
花畑牧場の生キャラメル!!!
噂では聞いていましたが、噂以上にちょーーーーーおいしい!!!!!
口に入れた瞬間、ふわーっと溶けるんです。
しかもその溶けたあとのクリーミーな味といったら♪

友人知人が北海道に行く…というときは
ぜひこれをリクエストするといいと思います(笑)。
で、なぜいきなり北海道なのよ?と言いますと。。。

というのも、現在、北海道は釧路に新規開店するエステサロンの
看板・印刷物等のデザインを担当させて頂いてまして…

080822-224731.jpg
先週末は広告に使う写真の撮影に同行してきました。

六本木のとあるスタジオでの撮影だったのですが、
ふだん行き慣れないから迷ったよギロッポン(汗

時間に余裕があったら筋グたちが行ったスタバを探そうと思ったけど
そんな時間は皆無でした(涙)
私も麻布十番は好きではない<AKB筋グ



まぁ睡眠不足が続いているくらい忙しいのですが、
それでも週末ザスパの試合がある!と思えば頑張れるのです。

今日も朝6時に起き、おべんと作って、一仕事して、ひとブログして、
これから会社です。

ザスパも頑張っているんだ、私も頑張るぞー!!

以上、朝の気合いでした(失礼しました)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/584-53df90ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

