2017-08

スポンサーサイト


クッションげっと!&妄想は妄想で終わるの「巻」

こんにちは。
昨夜参戦組の方,雨のなかの観戦で体調を崩されてないでしょうか?
どうかご自愛くださいませ。。。

今日もわりと涼しく,秋の気配を感じるお江戸です。

ところで。
昨日,無事背番号入りクッションをゲットしました!
ほしかったんだぁ~♪
ただ,行った時間がそんなに早くなかったため,
既に1&9&14&19は売り切れ(><)
ただ,実物があまりにもかわいかったため,
今回は韓流コンビ5&27で買いました!
練習見学行って,サインもらって,愛車に飾ります☆

しかし…1&9がほすぃ…
お金さえあれば14と19だってほすぃ…

未練たらたらな私は,購入時にスタッフの方に聞いてみました。 Q1.火曜日からザスパーク前橋で売る分は,新規入荷するんですか?
A1.いえ,余っているものを販売します。

Q2.追加販売の予定は?
A2.うーん,なんともいえないですねぇ~(笑)

私はこの「なんともいえない」に最大級の期待を掛けたいと思いますw

【クッション情報についてお詫び】
実際は余っているもの以外の選手のクッションも売られていたようです。
現地で聞いた話を軽率に載せてしまったことをお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。(8/27 きくり)



ところでー…
先週,我が家で「あと1人補強するとしたら誰がいい?」という話をしていました。
本年度のJ選手名鑑をめくりながらしばし歓談。
すばるは「ゴン中山が欲しい。きてくんないかなー」←ムリムリ(笑)
きくりは「深井くん!だって名古屋で出れてないしー絶対いいって!」
そしたらば今朝のにゅーす。
名古屋FW深井が千葉に移籍
巻と2TOPってか!駒大時代の黄金2TOPの復活ってかorz
妄想は妄想で終わってしまいました…

午後の仕事してきます…(完)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/583-9360c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

