2017-06

スポンサーサイト


E-NEXCOカードで仙台遠征がお得!

ちょっとPR広告のような題名ですが
確かにちょっとPRです(笑)。

enexco.jpg
車を運転されるザスパサポの皆さんは
もう作られましたでしょうか?
「E-NEXCOカード」

私も4/11付の日記で書いたとおり,
申し込み→ETC車載器搭載完了→すっごい勢いで使ってます♪
すばるも申し込んだので,我が家は2枚体制です。
いやーETC割引の力って大きいです。。。ありがたやありがたや。
車で遠征される方が多い方は特に作るとお得だと思います。

そして!最終節の仙台戦に行こうと思っている方に朗報です!
ここから本題に入ります。。。(前置き長すぎました。。。) 先日,カードの利用明細に添付されていたチラシの内容です。
【ETC車限定】ドラ割 | 仙台・宮城 遊遊フリーパス

これは
●宮城県内の高速道路が金曜~月曜の間で最大3日間乗り放題
●期間は9月5日(金)から12月24日(水)までの連続する
金・土・日・月のうち最大3日間
●首都圏発着型も有。普通車9,900円で乗り放題!
●さらに,E-NEXCOカードを使用で「100E-NEXCOポイント」が付く!


このお得なプラン,なんと,
最終節12月6日(土)の仙台戦で使えるのです!!!
ザスパサポ自走組で一番多いルートであろう,
東北道 佐野藤岡IC~泉ICまでを例にすると。。。
通常は往復で12,600円なので
●割引時間帯を気にせず移動したい
(深夜割引だとこのプランよりお得な,往復7,600円なので・苦笑)
●せっかくなので泊まりで行きたい
などの方にはいちばんお得なプランになるのでは…と思います。
ちなみに関越道&北関東道はフリーパス発着エリア適応外になってますので
ご注意くださいませ。。。

そして,さらに朗報は続きます。
まだ発表されていませんが(9/2受付開始なのでそろそろ発表かな?),
このフリーパスと連動した宿泊プランがあるようです。
私はこの宿泊プランをチェックした上で申し込もうと思っています。

実はユアスタ,初めてなんです。私は。
すばるは天皇杯の,あの横浜マリノス戦で行っているそうですが…(羨ましい!)
個人的にすっっっごく楽しみです。
最終節のユアスタが,「ザスパ草津・J1昇格の奇跡」を
起こす場所になりますように。。。

そのためにもまずは明後日の岐阜戦は絶対に勝ち点3です!
自分にできる,自分なりの,精一杯の応援をしてこようと思います。

● COMMENT FORM ●

お得情報ですね。

はじめまして。

お得情報ありがとうございます。
自分のブログ
(yahoo「ザスパ草津」と「とうふ店」)
にも、草津日和さんの記事紹介させて
いただいてもよろしいでしょうか?

ザスパ子持さま>
はじめまして、コメントありがとうございます!ぜひ紹介してくださいませm(_ _)m嬉しい限りです♪
あとで見にいかせてくださいませ☆

これからもよろしくお願いしますヽ(゜▽゜)ノ

はじめまして。

3月からの積み重ねで10万円を突破しそうでして
そろそろ本気でE-NEXCOカードを作った方が良いかなと思いはじめました・・・

ユアスタはいいところですよ^^
最終節がメモリアルなゲームになりますように!

梅さま>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
E-NEXCOカード(そしてETC)オススメです!
カードのポイントに加えてマイレージもやってて(要・別エントリー)、ポイント分のキャッシュバックとかもやっているのでぜひ前向きにご検討下さい☆E-NEXCOカードを作ることでザスパにもお金が入るので。
ユアスタ&最終節楽しみにしています!いい意味でのメモリアルゲームを期待ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/581-d30520f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

