2017-08

スポンサーサイト


ヤス…1日でも早い復活を祈ります。ただ祈るのみです。

今、家でちょっと仕事していたんですが。。。
石川ヲタ仲間(でヤスも好き)のN嬢からメールが入りました。


え???
ヤスが怪我???



急いで公式HPを見ました。

網膜剝離。。。

全治3ヶ月。。。


私たちサポーターもショックだけど、
それよりショックなのは一緒に戦っている仲間。
そしてスタッフ。

誰よりもヤス本人が一番悔しいよね。


ヤスはザスパの名実共にエースです。
残り13試合、ヤスを軸にして戦いは続く…はずだったけど
今はヤスには治療に専念してほしいと思います。


試合に1日も早く出たい気持ちは分かるけど、
ぜったいに無理しちゃダメだよヤス!!!


シーズン中には戻ってきて欲しいけど。。。
まずは「完治」を目標に、
私たちはいつまでも待ってるから、ヤス!!!


ちょっと気が動転していて支離滅裂になってしまっていますが。。。

とにかく頑張れヤス!頑張ろうヤス!!




日曜日は、最近家で待機していた
ヤスユニ(2007ver.本人サイン入り)を着て
敷島へ参上したいと思います。
080820-232642.jpg


では、仕事に戻ります。。。

最後にN嬢さま、メールありがとうでした。。。
メール来なかったら今日は知らないままだったかも。。。
感謝です。

● COMMENT FORM ●

なぜ・・

信じられません。
なんでヤスがまた同じ病気に?って感じです。

一日でも早く戻ってほしい気持ちもあるので複雑ではありますが、網膜はく離は激しい運動と目の使いすぎが治癒を遅らせるので、絶対安静で十分休養をとってほしいです。

私もザスパークで9番ユニを買って参戦しようと思います。
あとは他の選手たちに望みを託しましょう。

さねやんさん>
コメントありがとうございます。
網膜剥離についてよく知らなかったのでちょこっと調べてみましたが…軽く捉えていた自分に反省です。選手生命をも脅かす危険があるなんて。。。ヤスは二度目の網膜剥離なんですね。ヤスのことだから無理しそうだけど絶対安静で静養してほしいです。
9番ユニ早く出来上がってくればいいですね~J1だと12番以外のユニも常時販売してたりするんですけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/580-d1b53cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

