2017-10

スポンサーサイト


とりさんがいないしあいなんだね。

あさっての対甲府戦、鳥居塚選手は黄紙累積により出場停止とのこと。先日すかぱを見ていて、トリさんに黄紙が出た瞬間、「もしかして次やばいべ?」と思っていたんだけど、やっぱそうだったね(泣)。

わたしは、鳥居塚選手が出場しないザスパ草津を知らない。
今、昼休み残り5分という時間のなか、大慌てで昨年観戦した全試合(6試合だけですけどなー)の公式記録を見たが、全て出場していた。今年だって今んところ全試合出場でしょ?

……トリさんのいないザスパってどんな試合になるんだ?想像がつかないス。あさってはウジ&クボジュンのwボランチとか、ウジ1ボランチなのかねぇ。なんだかんだ言ってもこのチームの要となる選手だからね。うーん。

今日の夜中放映のコンフェデ杯対メキシコ戦よか、ザスパのことのほうが気になるナリ。

※みなさん盛り上がっているアウェイユニですが、私はアウェイでもホームユニを着ることでアウェイサポを誇示したいのよ。だから買いませーん。サテユニ出てくんないかなー。

● COMMENT FORM ●

Goody きくりん

鳥さんの居ない試合。実は自分一度だけ観戦経験あるんっすよ。昨年の天皇杯2回戦 vs松任FC。
この時、キャプテンマークは、小川選手が着けてましたね。今節は、果たして誰が着けるんでしょう?
GK?ボランチ代理にまわるであろうY選手?。楽しみです。

去年のリーグ戦はアウェイの横河武蔵野戦で鳥さん無しを経験しています。キャプテンは貴之でした。今回もそうでしょう。
で、個人的な予想スタメン。
3-5-2DV
     吉本  59
       樹森
  寺田        小久保
     貴之  氏家
  小川   斉藤   籾谷
      ノブさん

たのむぜ、ザスパ!!

レスなど。

カメ吉さん&哲さん、コメントどもです。
けっこう鳥さんのいない試合ってあるもんですね。去年の天皇杯2回戦の日も、横河戦の日も鹿島の試合に行っていたのではないかと(汗)。小川のキャプテン姿はいまいち想像つかないし…。
59はサテの試合であれだけ頑張れるのだから、トップでもそろそろ結果を出せるのではないか?と密かに期待しているんですけどね。あとあっちも。そろそろ這い上がってくるかなぁと。「そろそろ」という期待をしてばっかだね、私;
ゲームCPは確かに山口かも。やりたがってるもんね(笑)。

>哲さん
私その試合行きました!なーんだ鳥居塚さんいないんだ…と思ったのを覚えています。山口さん張り切ってましたね。

残念な敗戦でした。

サテライト、チャレンジャーの専門サイトとして期待しています。トップがうまくいかないと、チャレンジャーの活躍の観戦記を読んで精神の均衡を取っていますので、宜しくお願いいたします。ほんとに今日は、悔しい敗戦でした。

うにさん>
そういえばあの試合観に行った、って鹿の間にカキコしてくれましたよね。鳥さんがいなかったっていうのも書かれてたような記憶が…(なつかしやー)

ざすっぱさん>
私も彼ら(チャレンジャーズチーム)の応援をすることで精神の均衡をとっている次第です(苦笑)。決してトップに嫌気がさしたわけではないのですが…。あらためて録画したGTVの中継放送を見たら今さら悔しさが…あんな2点目の取られ方じゃぁ勝てなくて当然。次節こそ勝利を収めたいです。幸い今週末もホームなので。
うちはこれからもサテネタたっぷりな予定です。駄文ブログですがどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/58-ad56db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

