2017-10

スポンサーサイト


第31節 対横浜FC戦(AWAY)※メガドック写真追加しました

ちょっと前に自宅に着きました。
帰りの湘南新宿ラインで、
たくさんのザスパサポな方々がいらっしゃいました。
その方々にもご挨拶をして電車を降りたわけですが、
私たちが乗っていた電車は今、深谷を過ぎたはず…
参戦組のみなさん、お疲れ様でした!

明日から仕事の方が多いと思いますが、頑張りましょう!


IMG_3544.jpg
今日は試合前からめっちゃ大雨。
そんななか、選手は今日も必至に戦っていました。
いきなりヤスのゴールで始まって、
テンションは最高潮!な立ち上がりでしたが、
途中で追いつかれてしまい、結果はドロー。
「あのシュート、GK止められたのでは…」
と思ったりもしますが、
常澤くん、初めてですから。J公式戦は。

そのトッキーをフォローしようと、
なるべく相手にシュートを打たせまいと、
どれだけ選手が必至に守り、
トッキーをが少しでも楽になるように
どれだけ選手が必至に走り、攻撃を仕掛けたか。


IMG_3568.jpg
前節終了時はちょっといやーな雰囲気のゴール裏でしたが、
今日は「俺たちはザスパ草津、永遠なる草津...」を唄って
選手を見送りました。
選手も最初は下を向いていたけど、しっかり挨拶してくれました。

嬉しかったです。


次節は久々のホーム、勝ち点3を獲りに行こう!!!




残念ながら勝てなかったね、ということで
帰りの電車で「祝杯」ならぬ「惜杯」をあげてきました。

ではではおやすみなさいませ~(というか汗を流してきますー)

【追記というか追PHOTO】
19584644_17390274.jpg
ハーフタイムに食べた,「メガドッグ」\800-
写真がブレブレなのは,時間がなくて急いで撮ったからです(汗
パンは普通サイズなんだけど,ソーセージでかっっっっ!!!!!
晴れた昼間に食べたらおいしいだろーなー。
あ,美味しかったですよ!
※マスタード少なめバージョン(きくりリクエスト)です。
実際はもっとマスタード多いですよ!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/579-fd64333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

