2017-10

スポンサーサイト


第30節 対水戸(AWAY)

なんとか行けることが午後になって判明し、
今日は当日券で会場入りしました。
写真がそのチケットなんですが、
2色印刷のわりにはなかなか立派です。



なんて話はさておき。

さきほど帰宅しました。
競技場近くでごはんを食べてから帰ってきたのですが、
途中でザスパバスと遭遇!
さきほどアップされたシマのブログに書いてありましたが、
確かに皆で何かを観ているような感じでした。
ぜひ次に繋げていただきたいです。 今日の試合については、明日以降すばるが詳しく話してくれると思うので、
ここでは簡単に。


確かに水戸に勝てなかったのは悔しいです。
とはいえ、相手チームはどこもうちの研究をしっかりしてきます。
それは今までにあまり経験したことがなく、
そして6月の快挙を成し遂げてしまった今、
今日のような結果だとブーイングものなのかもしれない。

けど、選手は力なんてちっとも抜いてなかったと思うんです。
もう1点を目指して必至だった。
そんなとき、ブーイングするくらいだったら拍手で選手を出迎えたい。
…と個人的には思いました。

負けてはないんです。勝ってもないけど。
けど負けないことも昇格のためには大事。

まだまだ諦めませんよ。

クマもサポに向かって言ってたけど、一緒にJ1に行こう!
ついていくよ。ザスパに。とことん!


ではお風呂入ってきます~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/574-fb35c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

