2017-06



草津ぷち訪問記(後篇)。

kosame-3.jpg

まさか、この数時間後にここで練習をやっていたとは…。
そんなこと気づくわけもなく、閑散とした小雨グラウンドを後にしたのでした。小雨グラウンドは本白根第3グラウンド(昨年JFLやりましたよね)からはそんなに離れていないのですが、なにせ道がワイルド;運転に慣れてない人には少ししんどいかもしれませんなー。っつか電車とバスを乗り継いでくる人がいちばん大変だと思う、マジで。

小雨をあとにして、去年まではマチャミが、今年は棗くんが働いているあのお店へ到着。
mokube-1.jpg

駐車場から見た草津の温泉街な風景。今さらだけど、まっさか山のなかだいねぇ。

mokube-2.jpg

お店は残念ながらお休みでした。しかし入口にはしっかりこんなポスターが♪

mokube-3.jpg

てなわけで「スーパーもくべえ」の全景です。今度は営業している日に行きたいなぁー。
(取り急ぎ簡単に記述。補足は後日。ああ仕事に戻るずら…><)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/57-8d7e662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

