2017-06

スポンサーサイト


現在、北上中!

おはようございます。きくりです。
080725-040232.jpg写真は今いる、福島県内の某PAです。
すばるが車内で爆睡している間、がんばって北上してます~

今日はアウェイ山形戦ですから!!!

では、引き続き移動しまーす♪

● COMMENT FORM ●

ついに...

ついにこの日が来ましたね きくりさん(^_^)
待ってましたよー J'S GOALのプレビュー通り、今の山形はかなり失速気味です...前節3試合ぶりに勝利しましたが、それが吉と出ればいいけど... 
何たって3/23から一回も休んでないんだから、この殺人的なスケジュールを考えたら、選手の疲労は当然だし、この順位はかなり立派だと思っています。今日の試合の後はやっと一節休みがもらえ2週間空くので、なんとか選手の疲労が少しでも取れるといいです(^_^)今日も石川のキックには気を付けて下さいね!!
土日は山形で観光予定ですか?今の時期なら夏スイカ生産量日本一の「尾花沢」という所で、すいかを食べまくるのも良いし、山寺で1000段登って涼むのも良いし、「寒河江」のチェリーランドという所でアイスを食べるのも、そば街道でそばを食べるのも、蔵王の「大露天風呂」も開放的で良いですよ。といっても草津の人に温泉を紹介するのも宣戦布告ですが(^_^;
それではお互い怪我の無い良い試合を期待しましょう!!

モンテサポさま>
金曜はお疲れ様でした。あんな形で試合が決まってしまうとはなんとも情けない…長谷川選手は大ブレイク中ですよね!ああいうGKのミスを見逃さずに狙ってくる姿勢はFWとして当然とはいえ素晴らしいと思いました。石川さんは…前半こそザスパDF陣に抑えられていましたが、後半は伸び伸びとしてましたね(苦笑)。
おかげさまでそれなりに観光して帰ってきました。そば街道&蔵王には寄りたかったのですが寄れなかったので次回の課題にしようかと…温泉は来るもの拒まずなので大丈夫ですよ(笑)!
では次は9月の対戦ですね…今度こそいい試合しましょう!!!また書き込みにきてくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/561-ba8a1675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

