2017-06

スポンサーサイト


連休は「観る」三昧!~後編

日曜はサカラグにてアルテ対琉球を観戦。
サトミンリハビリ中につき(かなり痛そうでした…)、
キャプテンはなんと琢ちゃん!!! 残念ながら1対1のドローでしたが、
内容的には勝ってた試合!
監督が変わり、アルテは確実に進化しています。
すごく動きのある試合で90分間見応え抜群でした。
琢ちゃんもサトミンに試合後「ナイスCAP!」って
言われてたとおり、炎天下のなか頑張ってました☆
アルテは好かん…という方も、
元ザスパ戦士はいっぱいいるので
機会があったら生観戦していただければなーと思います。

で、最後に…
昨日は高校野球の予選、陸上の大会、テニスの大会やらで敷島公園は大入りだったようですが、その駐車のひどさと言ったら…県のお偉いさん方にはザスパに目をつけるだけでなく、こういうところも見て頂きたい!あれはひどすぎる…駐車に苦労したのか?キックオフ後に入ってきた人多かったですよー@サカラグ


今日は連休最終日!
ポニョポニョポニョさかなの子~♪観てきます!
ではでは!

● COMMENT FORM ●

成長したね

杉山琢也、落ち着いたプレイしていたね。次回8月2日、浜川での三菱水島戦また応援に行くぞー。

ミックさん>
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!確かにあの日の琢ちゃんは落ち着いていましたよね。私たちも8/2の三菱水島戦は行きます。きっとまたキャプテンですよね?楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/560-aa76ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

