2017-10

スポンサーサイト


連休は「観る」三昧!~前編

おはようございます!きくりです。
仙台戦のあった土曜日から帰省中です。
今回の帰省はスポーツ観戦三昧になってまして… 土曜の朝は、先日すばるが記事をアップしたとおり、
(さらに記事をアップするようなので併せてご覧下さい♪)
高崎の城南球場にて、中央対前橋工を観戦。
初めて夏の県予選を観ました!
私は女子高出身なので、
母校を応援できる環境が羨ましい…
とにかくこの日は日陰にもかかわらず暑くて!!
ありがたかったのは中央のご父兄から配られた
080719-134602.jpg
試合は残念ながら負けてしまいましたが、
前工はシード校ですものね…
全力で戦う姿は非常に好感をもてました。

夜は正田スタにて仙台戦。
実は朝9:30に高崎インターを降りたときにも
ベガッ太さん搭載の仙台ナンバー車を見ていて、
今日もたくさんご来場なんだろなーと思ったら
案の定!
けどB-H南を狭めなかったおかげで、
ホームの雰囲気は維持できたと思います。
戦う上で、これ大事ですから。
試合開始直前になんとかB-H南も埋まったので
安心した…というのが本音ですが(苦笑)。
試合はスコアレスドローで、
前向きにも後ろ向きにも捉えられる結果。。。
ただ最後の怒濤の攻めにはワクワク。
ラストプレーの渡のヘッドが入っていれば…
と、ついつい思ってしまいますが、
仙台相手に互角の戦いができたのは前進している証拠。
ただ昇格を目指すという視点で捉えると…
ここ3試合でたったの1得点というのが問題。
攻撃に行き詰まり感が出ているのも事実。
FWはヤスと涼ちんに引き続き頑張ってほしいんだけど、
「オプションとして」の補強がほしいです。
080719-thespa.jpg
この日試合以外で嬉しかったのは、選手バッジ!
こーゆー集め甲斐があるグッズを待ってました☆
今回の収穫は…
尾本  田中  氏原  佐藤大基
感想は省かせていただきます(^_^;)
フルコンプ目指してがんばりまーす♪
これでも鹿サポ時代は
バッジやトレカ収集に励んでいたんで(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/558-823e529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

