2017-06

スポンサーサイト


週末・ぶらり草津旅&サテ観戦記【序章】

こんばんは。きくりです。
さっき草津から埼玉へ戻ってきました。


昨日、携帯からちょこっとアップしたとおり、
土曜から一泊二日で草津に行って参りました☆
ザスパサポになる前だったら、
学生時代のゼミ合宿でかんぽの宿に泊まったことがありますが…
ザスパサポになってからは、はじめての「お泊まり」です。
今までどんなことがあっても日帰りだったんで…(苦笑)

明日以降、デジカメで撮った写真を織り交ぜながら
「週末・ぶらり草津旅&サテ観戦記」を数回に分けて
アップしていこうと思います。
アップ内容は…

080712-kosame.jpg
【1日目】
・湯畑&周辺ぶらぶら記(お昼はまいたけ三昧☆)
・練習見学@小雨グラウンド
・ホテルにて「ボナセーラ!」なあの方発見!(「Jリーグ31」ネタです・笑)

【2日目】
・本場の湯もみ体験(きくりのへっぴり腰湯もみ姿をアップする…かも?)
・白根神社参詣記
・サテライト“ぷち”観戦記

まぁそんなかんぢで^^;
小出しでアップするんでお楽しみに☆


試合については先に一言。

惜しかったよねー勝てたよねー…
けど今日もU-23の選手達は頑張ってた!
サク・ノブも本調子でないけど前を向く姿勢は流石です。
…言いたいことはありますが、またのちほど!

ではではおやすみなさいませ!!
&今日参戦組のみなさま、お疲れ様でした!!


【最後にちょこっと私信】
前日練習でいろいろお話させて頂いた皆さま、楽しかったです!
ちゃっかり湯もみ体験もご一緒しちゃいました^^;
ありがとうございました!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/553-de66c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

