2017-08



今週末はサテライト@草津町ですよ!

横浜戦の帰り、汗をかいたまま冷房効きまくりの電車で帰宅したからか?
今週はすばるも私も見事に風邪をひいてしまっていました。。。
福岡戦はダイジェストでしか観ていないのです…。

久々に負けてしまったのが残念。
ただ幸いにして、次節休み=1週間以上間があくので
選手達には暑いさなか大変だと思いますが練習に励んでいただきたいです。
次の相手は仙台…そうそう簡単に勝てる相手ではないですから!
対仙台戦の初勝利は、ぜひホームで!

ということで今週末トップの試合はお休みですが、
日曜日サテライト 対水戸戦が、
草津町の本白根第3グラウンドにて行われます。

我が家は明日から草津入り。
練習見学をしたあと、選手も働いている某ホテルに宿泊します♪
随時レポを上げられるよう頑張りますのでよろしくです☆ さて、話を戻しまして。

本白根では何回かサテライトの試合も行われていますが…
私が直近で行っているのは2005.7.3の対仙台戦。
この試合といえば「霧すごすぎ」(苦笑)
今回はそんなことにならなければいいなぁ…

また、本白根で忘れてはいけない、2004.10.23のJFL対佐川印刷戦。
これに関してはコチラの日記の2004.10と11をご参照下さい。
当時鹿サポが本業だった私が、10/23の試合のネタを小出しにしていますので(笑)

では、最後に…
サッカーと全く関係ない、最近のおそとごはん写真など。

月曜は、会社主催・同じフロアのメンバー30名くらいで?のランチ。
四ツ谷のポルトガル料理店「マヌエル・カーサ・デ・ファド」にて。
080707-122028.jpg
ひよこ豆のスープ。
豆類得意じゃないんだけどこれは美味しかった。

080707-123834.jpg
メインのお魚のトマト煮込み。
トマト入っているけどコンソメみたいな?
けどすごくあっさりしていて思わずスープまで全部飲んでもたw

080707-123727.jpg
お隣の派遣ナカーマさんのメイン。
これ、なんと「うさぎの肉」!!!
一口もらったけど、臭みもなく、鶏肉みたいな感じでした。
おいしかった♪


火曜日はしょっちゅう登場している東川口の「喜楽々」へ。
この日は「うどんの日」。
あ、ホントはラーメン屋さんですよ(笑)
080708-195842.jpg
注文が入ってから茹でるため
時間がかかるので、先に梅酒ロックを頂きました。
最後の1杯で、しかも量が少ないから…ということで¥100-(笑)
元は結構高価な梅酒らしく、やさしいお味でした。

080708-201009.jpg
で、メインのうどん。
こちらは肉汁うどん(中)500円。
讃岐というよりは田舎うどんの細麺版?
けどすっごく美味しかったです。

以上。。。
一度にいろんな内容詰め込んだエントリー、ご了承くださいませ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/551-ae9eefaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

