2017-10

スポンサーサイト


第24節 対横浜FC(AWAY)


3/20の第3節(HOME)同様、0-0のスコアレスドロー。
久々にコアゾーンにての参戦。


観衆37,000人弱というJ1レベル的な大観衆、
そして日本一大きいこのスタジアムのピッチで、
選手達がいつもより消極的に見えたのは私だけだろうか…

横浜も相当ザスパのことは研究してきたと思います。

だから攻撃パターンも読まれてしまっていて、
なかなか前にボールが行かなかった。
ただ、この距離ならミドルで打てるじゃん!というシーンも幾度かあった。

やっぱ攻撃の最後はシュートで終わらないと。


…とここまでは厳しめに書きましたが。

アウェイで、あれだけ横浜に攻められながらも、
勝ち点1を持ち帰れたことは大きいと思います。
横浜戦の評価も、次節の福岡戦の結果次第かなぁと思うところもあり。

あさってはもう福岡戦だもんね!

さきほどシマ&マツブログ見ましたが、
選手は既に次節へ向け前へ進んでいます。
私たちも前を向いて戦わないとですね。

さぁ今週も仕事がんばるぞー!
…ということで出社準備します。
今日はお昼が会社主催のランチパーティー(?)、
午後は個人情報研修ということで、
あんま仕事って感じではなかったりします(苦笑)

ではまた!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/550-af85855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

