2017-09



そらねーべさ! ~草津はやっぱり遠かった~

どもども。月曜から非常に疲れております。
おっかしいなぁ、土曜は試合なくて会社でデスクワークだったのに…以下、疲れている主な原因ざんす↓

チャレンジャーズチームにハマっていくなかで、どうしても押さえておきたかった【練習見学】。公式でスケジュールを確認すると日曜は【13:30~ コニファーいわびつ】とのこと。

しかし折角のプチ遠出なので早めに出発してまずは草津温泉→コニファーまで引き返して練習見学ということに。
てなわけでまずは小雨グラウンドに。
kosame-2.jpg

小雨に行くと地球が丸いっていうのが分かる、なんてことを誰かが言ってたなぁ。確かに。というか、すんません、なんかコート自体がゆるやかな斜面になってますが…(ヲイヲイ)仕方がないんかなぁ。
kosame-1.jpg

グラウンドに近づいてよーく目を凝らしてみたら発見!ベンチの前には「ザスパ」の砂文字。これは選手の仕業なのか、サポの仕業なのか??ちとかわいかったので思わず激写。

このあとも小ネタがいくつかあるんだけど、仕事に戻るのでまた夜にでもアップしまふ。

でねー…コニファーに着いたんだけど、選手はいつになっても来ず…草津の事務所に電話しても誰も出ないのでコニファーに電話して確認したら、結局場所が変更になってたんさ。
【13:30~ 小雨グラウンド】だった様子。

30km以上離れている練習場所に移動するのは酷だったので引き返してきちゃったよ。いくら突然変わることがあるとはいえ、マジ勘弁してくれよ、公式。今日突然、ではなかったようだからね(怒)。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/55-de9c9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

